Share on Facebook

移転作業に追われ、すっかり更新が滞ってしまいましたが

前回のBlog「進捗状況」から移転作業までの状況をお伝えしたいと思います。

 

*****今回のBlogは、少し遡った移転作業時の内容となります。*****

いよいよ移転最終段階となりました。

およそ9年間お世話になった工場。

最初は広すぎると感じた場内も、今ではすっかり手狭になりました。

見慣れた場内からは全ての機械が搬出され

__

事務所からも全ての物が搬出されました。

最後に、今までお世話になったお礼の気持ちをこめて

敷地内の清掃をしっかりと行いました。

000

そして新工場に機械を移設。

IMG_7853

プラズマ上部にはダクトを取付ました。

もちろん自社での工事です。

222

111

事務所内も雑然としていますが、何とか業務が行える状態に…

IMG_9137

ひとまず、暑い中の移転作業は完了です。

まだまだ敷地内では工事が続いていましたが、それはまた後日のBlogに記載したいと思います。

opyright © 2011. All Rights Reserved.