Share on Facebook

寒さも緩み、すっかり春の陽気となった本日

OSK新社屋建設にむけて、地鎮祭が執り行われました。

2014.2.28地鎮祭4

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

創業当時から共に頑張ってくれた主力メンバーにも参加してもらい

御協力頂く各業者の方々と共に、建設予定地の氏神様にお祈りさせて頂きました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

OSK創業当時、

工場も機械も何も無いような、全てが一からという状態でスタートした我が社で

様々な困難の中、今日まで一緒に頑張ってきてくれた主力メンバーには

並々ならぬ思いがあります。

本当に、心から感謝するばかりです。

そのメンバーと共に、こうして新社屋建設・地鎮祭に参加出来た事は

とても感慨深いものがあります。

2014.2.28地鎮祭2

 

 

 

 

 

 

 

 

地鎮祭を執り行って頂いた神職の方から

「小さな困難はあるでしょうが、全て乗り越えていける勢いを感じます。

常に心穏やかに進んでください。」

という、とても有り難いお言葉を頂戴しました。

この言葉を忘れることなく、今後も邁進していきたいと思います。

 

青竹が大きく揺れるほど風が強かったのですが

穏やかな陽気のお陰で、寒さを感じる事もなく

むしろその風が心地よくすら感じる事のできた今日

この風は、OSKにとっての「恵風」なのだと感じました。

2014.2.28地鎮祭1

 

 

opyright © 2011. All Rights Reserved.